毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日の幸せ

黒ラブ陽南、2歳です
真剣です。
イメージ 3イメージ 2
 
だんだん、、、、真剣度が増します
イメージ 1
「陽南、目が怖いよ」
かあちゃん、わたち、真剣なんでしゅ
 
 
そういえば、、おんなじようにヨーグルト食べてる
アトラスの写真があるはず
って
アトラス兄様のおさしんを見つけてたおかあちゃん
 
こんなんでましたけど
イメージ 4
「やっぱり、アトラスはスケールが違う
やることが大きいわ」
 
あーいいなあー
今度マンマの袋が空になったときは
あたちにも、それやらしてね
 
今、わたちのご飯作成中で
おうちの中は鶏肉とおからクッキー
作成中のいいにおい
 
雨降りでお散歩無しだけど、ずっと一緒にいられるし
メイビーママも来てくれたし
今日も幸せ。
イメージ 5
「陽南、あごにヨーグルトついてるよ
おひげ生えてきちゃったみたい。」