毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お花見ですって

イメージ 1
黒ラブ、陽南2歳です。
 
これは一昨日のおさしんでして
このときは全然咲いていなかった桜が
イメージ 4 
昨日今日暖かかったせいで
今日はびっくりするくらい咲いてましたんよ。ほらね。
イメージ 2
でもさ、明日はまた雨だとか。
 
あさっては晴れるといいな
あさっては、クレママとツイン怪獣の母ちゃんがそれぞれ
別の場所でお花見をするらしいんでしゅ
 
お父ちゃんは
「迎えに来てくれるほうに参加してやるか
とか言ってるけど
 
秩父弁で言うところの
「がいこー」でお誘いしてもらっただけだから
 
本気で来てほしいとはどっちも思って無いかも
 
って、お母ちゃんが言ったら
お父ちゃんの目が泳いだんね
 
それを見た、お母ちゃん
「しまった何とかして
お父ちゃんの気分を上げなくちゃ」ってあせって
 
二人とも呑み助だから
運転したくないから
いつものお工業団地コースでお花見しようってことになったんだ
散歩がてら歩いていけるし。 
誰もいないから、あたちもノーリードにしてもらえるし
お父ちゃんが二人分のビール4本と
タンドリーチキンとサラダをリュックにつめて
イメージ 3
楽しく
1時間ほどのお花見
イメージ 5
こういうの 日常の何気ない幸せってんだと思う