毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

チャレンジしようと思うだけの話

こんばんワン、黒ラブ陽南です。
このところ、日本が熱出したって感じぃ?
熱いんねー。べろが長くなっちゃう。
 
あたち、毎朝4時45分に起きられるようになったよ。
お散歩は5時から1時間ね。
お母ちゃんのメタボ対策に貢献中よ。
 
また、蜘蛛さんのおうちに首突っ込んじゃった。
イメージ 1
今日は、お祭りだって、花火の音が聞こえる。
お祭り一家のティンクリとそのママたちは
きっと、花火見物に繰り出しているんだろうな。
 
さあて、今日、ご紹介するのはこちら。
ランチョンマット4枚。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 2
裏側は、こんな感じ。
イメージ 3
すてきでしょ。
 
なんとこれは、メイビーママの作品。
絶対にこんな、めんどくさそうなことは
しないだろうと思ってたのになあ。
メイビーママ、やっているうちに面白くなってきて
自分でもびっくりだって。
人間、やれば出来るんだねえ。
イメージ 4
「陽南、チャレンジ精神って大切だよね。
あたしも、この夏は陽南のお洋服
一つくらい作んなきゃあね。」
イメージ 5
また、その話ね。
はいはい、期待しないで待ってます。
イメージ 6
お母ちゃんって、ダイエットと
お洋服作りは
いっつも、掛け声だけで終わるのよ。
 
チャレンジ精神は旺盛なんだけどね。
実践力に欠けちゃうの。
 
そんなお母ちゃんに、
「やれば出来る。がんばってみよう。」と
励ましのポチをお願いします。
イメージ 7
ありがとうございました。