毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

デジカメ

携帯でじゅうぶんだから、デジカメは要らないって言ってたお母ちゃんに対し
ズーーーーっと前から
デジカメが欲しかったお父ちゃん。
 
とうとう、説得成功。
キメゼリフは
「薄暗いところでも、陽南がきれいに撮れるぜえ。」
と、ワイルドな言葉。
 
え?、そうなの?
だったらお父ちゃんに賛成。
二人(一人と一匹)でお母ちゃんを甘い言葉で攻める
 
ブログランキングアップの決め手は、写真だよ。
 
そうそう、あたちのブログ今ランキングに参加中で
なんと83位になったんですってよ、奥さん。
あたちも、ますます大勢さんに見てもらうんじゃあ、
やっぱきれいに写りたいわあ と、おかあちゃんを上目遣いで見上げる。
イメージ 1
そおうして、買ったんだわ
デジカメ。
 
お父ちゃん大喜び。
早速、夕方のお散歩で撮ったおさしんがこれ。
イメージ 2
りんごの花?杏の花?人んちの畑でくつろぐあたち。
イメージ 3
そして、今花盛りのお散歩道。
イメージ 4
花よりあたち、ほんとに美人に写ってるかちら?
 
イメージ 5
日本ブログ村のランキングに参加中です
ポチッとしてくださると、お母ちゃんの励みになります
宜しくお願いします。