毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

美の山 桜祭り

イメージ 1
行って来たのよ。
お父ちゃんがデジカメ使いたくって。
イメージ 3
お山の上のほうはまだまだつぼみの木も多くて
とおおっても寒かった。
お母ちゃんの息が白く見えるほど
イメージ 4
親切な方に、
三人一緒のとこを撮ってもらった。
イメージ 5
小さい子と触れ合ったし
 
バニバニと暮らしたことがあるという
ご夫婦とそのお父様ご一行様には
身に余るお褒めの言葉をいただいて
もう、今後1年分は褒めていただいたんじゃあなかろうかと言うほど
「おとなしい、いい子」って
言われちゃいまちたああ
 
お花見の定番といえば、団子よ
これは、もろこし団子イメージ 6
わたちもチョビット食べさしてもらったよ。
あと、中身がしゃくし菜な、「天空のおやき」
これもおいしかった。
 
そして、これ、見っけた。
杉とヒノキで作ったシール
花粉症の方でも貼れますってよ、奥さん。
イメージ 7
売ってたおばちゃんに
「この、型が抜けるパンチも、欲しいなあ」
って言ったら
「そっちは、知らんで。私は出来たモンを売ってるだけ。」
って返事
そりゃあ、そうだろう、お母ちゃん。
イメージ 8
なかなか楽しいお花見でした。
イメージ 9
帰ったら、おやきの残り食べよーーーーっっと
 
今日も
イメージ 2 ← こっちかイメージ 10 ← こっちの
とっちか、
クリックしてくださると、うれしいです
 悪いことはおきません
いいことが、お母ちゃんに起こるだけです。
ありがとうございます。