毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日は美人に撮れたわ

あたちのお散歩、今朝は
芝桜がきれいになりつつあるコース
 
一昨日、ここんちのおばちゃんが見ている前で
芝桜に入っていってお母ちゃんをあせらせた
イメージ 1(再現写真)
 
だって、ここにお友達ワンコのお手紙が置いてあるのよね。
 
イメージ 2
いいかんじぃな道でしょ。
イメージ 3
これが美人に撮れた写真
っていうか、あたち元から美人じゃん。
この季節は、お母ちゃんがお花につられて
いっぱい歩いてくれるから、幸せ。
 
今日も、ここんところ
イメージ 4
か、ここんところ
イメージ 5
ポチッとワンクリックしていただけると
あたちのブログの順位が上がりますので
どうぞよろしくお願いします。