毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

怪獣二つご紹介

これが去年のじゃいこまいう~¥¤¥᡼¥¸ 2
 
これが、今日。
イメージ 1じゃいこから、かなこまいう~になりました。
 
クレママが小さいころに似ているんだって。
強情で、食いしんぼなところもそっくりだって
 
小さな赤ちゃん用のおせんべい
一つの袋に2枚入り。
1枚をあたちに「どーじょ」してくれる。
もひとつちょうだい、って言うと
すでに、かなこまいう~は自分で食べてる。
 
「わんっ、わんっ」ってあたちに話しかけてくる。
おしゃべりかなこまいう~は、お父ちゃんのお気に入り。
 
ほら、モッキー怪獣のおでこ。
イメージ 2
座椅子で遊んでいて、テーブルの角にゴンしたんだ。
生傷耐えないおさわがせ男
あたちも、ひやひやよ。
 
 
今朝は工業団地にお散歩に行ったら、
八重桜が満開。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
タンポポさんも、きらきら笑顔。
今日も素敵な1日でした。