毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

袋づめ

黒ラブ、陽南です。ご無沙汰しちゃいました。
 
こないだ、怪獣たちが来たときイチゴ狩りしてきたんだって
あたち、苺も大好き。
             じー、、、、
イメージ 5まず、じゃいこからね。イメージ 1つぎ、あたち。
イメージ 2
えっ、一口でそんなに?
ひっどーい
あたちの分、ほとんど緑じゃん。
 
赤いところも食べたかったな。
 
イメージ 3
ちょうど終わりになったまんま袋
ちょっと、ちゃんと持っててよ。
 
こっちは、アトラス兄様イメージ 4
おんなじように、袋づめ。
持っているのは、ツインの片割れ。
子どもって大きくなるのが早いわね。
 
お母ちゃんも
永遠の28歳なんて、もう言わないほうがいいわよ
 
昨日も、お仕事場で、聖弥と同じ歳の小さい子達に歳を聞かれて
 
28歳って言ったら
「うそだ、ママより若いなんて、絶対無い。」って
ソッコー、ばれたって言うじゃない。
 
「ばれたか、ホントは39歳」って、まだ、子ども相手に見栄はったら
 
「まあだ、あやしい」とか言われたこと、
お父ちゃんに言わなかったでしょ。
内緒にしといたげるから、雨がやんだら、たくさんお散歩行こうね。
 
 
                   イメージ 6
雨降りでお散歩行けないかわいそうなわたちのために
イメージ 7
今日も、どっちか一つポチッとお願いします。