毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

雨上がり

黒ラブ陽南です。
雨上がりました。
石まで降ってきたという陽南地方近隣
気をつけないと
イメージ 1
この傷、こないだのお散歩のときちょっと滑って何かに引っ掛けちゃったらしい
お散歩中は母ちゃんを引っ張って歩かせなくちゃだから
痛いのもかんじなかったけど
帰ってきて、あんよ洗ってもらうとき
ちょっと泣いちゃった。
イメージ 4
お母ちゃんったらもう少し優しく出来ないのん
 
それに昨日、雨がやんだらお散歩ねって言ったのに
なかなか行かないから、
あたち、先に玄関行ってお靴はいて待ってたら
「陽南ちん、まだ、お母さんは行くなんていってません。」
なんていけず言うし
お母ちゃんっていぢわる
 
でもしぶしぶパソコンやめて連れて行ってくれたから許す
 
工業団地コース
いつもは水が無いところにじゃんじゃんと
流れていてあたち、思わず入っちゃった。
イメージ 6
ひゃっほー
イメージ 5
たのちかった
イメージ 7
花水木が咲き出して
お山が笑う、いい季節です。
そういえば
本家のりゅう君
イメージ 8
呼んだ?
すっごいね、背中の毛、モヒカンっての?それ。
イメージ 9
ほっといてくれ
そのうち、一皮むけたいい男になってやるから
驚くなよ
 
 それはたのちみだわ
 いい男になるりゅう君のためにも、
イメージ 2
                       か
イメージ 3
どっちでもいいです。
ポチッと「いいね」してください。
ありがとうございます。