毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

だいこく館の巻き

おはようございます、朝から元気もりもり、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
さて、今日は陽南洗いのメッカ
だいこく館さんのお話
 
予約のときに、プレイルームの階をって予約したのは
あたち、最近お泊り先のお部屋だと
トイレが出来ないからなの
 
プレイルームのようなところだと出来るんだけどね
 
だけど、着いて案内されたのは別の階。
プレイルームの前の部屋でって確認したら
「今回はそちらはご案内できません」って言われたんだけど、
「予約時に開いてるって言われたよーん」って
なおも粘ったら
「少々お待ちを~」って、変えてくれることになった
 
その間20分くらい
プレイルームで遊んで待ったの。
イメージ 6
 
このお部屋はアトラス兄様ともよく泊まった部屋ですって。
プレイルームのまん前だから
部屋のドアを開けておけば
少しの間、一人で遊べるし、夜中にあたちがトイレって騒いでも
すぐに出て行けるから便利だって。
イメージ 5
今回は念のためって、おうちでチッコした
においつきのシートの小さい切れ端を持ってってくれたから
「ここにしてもいいんだな」って、
お部屋でもチッコが出来たけどね。
 
さて、本来の目的陽南洗い
イメージ 7
今日はお湯が熱かったからシャワーで温度を下げて入れてもらった
お父ちゃん、道っぱたで半ズボンで大奮闘。
イメージ 8
持って行ったのは、グリ石鹸。
いいにおいで、温泉効果で陽南さらさらぴかぴかになりました。
イメージ 9
お仕事おえてお父ちゃんは温泉へ
あたちはテンコと並んでねんね。
イメージ 2
昼間遊び疲れちゃったから、すぐにZZZZZ~
 
このあと、お夕飯がすんだら
宿の前にある射的場に遊びに行くんだって
それまで、しばし休憩ね。
 
あ、この続きはまた今度
お散歩の時間になっちゃった。
じゃあ、今日もよい子の1日にしましょう
 
ガンバろーって人はこちらを
イメージ 3
ぼちぼちやろかーって人はこちらを
イメージ 4
今日もポチッとお願いします。
ありがとうございました。
行ってきます。