毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

メイちゃんからのお手紙

こんにちわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
2日はアトラスお兄様の23回目の月命日でした。
ここは、その何日か前にアトラスお兄様が下りて行った
小川
 
そのころすでに、具合が悪かったアトラスお兄様
どんなにか川に入りたかったんだろうな。
 
お母ちゃん、そのころ大きなお仕事してて
それが済んだら、アトラスお兄様の好きな
に連れてってやろうと思っていたんだって
 
 
でも、、、
かなわなかった。
ごめんねって、だから、ずっとここには近づけなかったイメージ 9
けど、こうやって来られるようになった。
 
アトラスお兄様が居なかったら
たぶん、乗り越えることは出来なかった、
色々なことがあって、ありすぎたあの時期。
ひとつひとつ、思い出に変わっていく。
でも、決して忘れない。
 
今日はもう、7月も4日、白黒ニャンコの笑顔
イメージ 2
メイビーママの作ったリース
イメージ 4
紫陽花。
なんて、優しい花の色。
 
メイビーママは、毎年3月に
それぞれ、自己主張の強い花達を、
見事にまとめ上げて
最後にしゅーっと、リボンを束ねて
素敵なブーケに仕上げるマジックを披露してくれた。
忘れられない。
 
今でも、いろんな歌が、耳によみがえる。
 
ひにゃちやん、メイだよ。
イメージ 5
懐かしい風が吹くにゃり。
イメージ 6
ぼく、完全家猫だから。
お外に行くときは、ひも付き。
イメージ 7
にゃあ、にゃあ、
あそこを通るニャンコは、だあれにゃりかな?
ボク、お友達になりたいにゃりよ。
こっち、向いてくんにゃいかにゃ。
イメージ 8
お外が気ににゃるけど、ひとりでは行かれにゃいにゃり。
妹は、内弁慶の外ねずみだし。
ひにゃちゃんがお行儀よくにゃったら、
一緒にお散歩行けるにゃり?
 
がんばるにゃりよ、ひにゃちゃん。
 
イメージ 10
メイちゃん、あたち、いい子に変身中よ。
このところ、毎日お母ちゃんを5時前に起こしてあげてるの
「早寝・早起き・朝ごはん」実践中。
 
そんなあたちに、がんばれーのポチ
宜しくお願いします。イメージ 3
ありがとうございます。