毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

何でも着こなしちゃうって話

こんばんわん、黒ラブ陽南です。
陽南地方は麦刈りがすっかり済んでいました
イメージ 5
草の中になんかある?
頭突っ込んだら、クモさんのレース編み壊しちゃった。イメージ 1
紫陽花がきれいに咲いていますねイメージ 2
花言葉はうつり気だった?
 
そうそう、この間おかあちゃん
頼んでくれたお洋服が来ました
イメージ 6
ぬらして軽く絞ってから着ると
涼しいんだって
 
でもさ、あたち、ピンクがいいって言ったのに
イメージ 7なあんで、黄色なん?
 
「こっちもあるよ。」
イメージ 8
あらやだ、ピンクもあるんじゃない
イメージ 9
ハートマークがかわいい。
やっぱり、ピンクが似合うかしら?
イメージ 10
明日からこれ着てお散歩する?
涼しいわよ。
だから、もう5時前に起こさなくても、よろしくてよぉ。」
イメージ 3
ええー?
それ、無理っ。
だって、お腹すいちゃうんだもん。
早く起きて、早くお散歩行って、
早くご飯食べたいんだよね。
 
埼玉県の合言葉
「早寝早起き朝ごはんキャンペーン」実施中
あたちに、今日もポチっと
お願いします。
イメージ 4
ありがとうございました。