毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

初雪の話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 2
お母ちゃんをお散歩に連れてってきたよ
昨夜は寝てる間に雪が降ったらしいね
 
日陰にはまだ、雪が残ってた
イメージ 3
雪の匂いをかいでいたら
イメージ 4
変なお飾りくっつけちゃった
 
お外はぽかぽかいいお天気だわ
イメージ 5
いつまでも、お散歩していたかったけど
 
お母ちゃんは明日からお泊まりに来る
双子っちモンスターズのために
お布団干したり、お買い物にも行かなくちゃで
チョビットだけ忙しそう
 
一応お正月様をお迎えする準備もできたので
イメージ 1
次は年賀状にとりかかるのだそうです
 
え?
おそい?
 
大丈夫みたいよ
毎年このあたりで書いてるけど
ちゃんと、元旦に着いてるみたいだし(多分)って言ってる
 
そんなわけで
あたちもおとなちく、ねんねの穏やかな年の暮れです
皆様のところにも
いいお正月様がおいでになりますよう
ここんところを、ポチッとお願いします
イメージ 6
                          ありがとうございました