毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

チョコレート戦争勃発って話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
ちょっと、だるくって、、、。
イメージ 2
お母ちゃんがおこってるし
イメージ 5
なんだか気持ち悪いし
 
眠いのに、お母ちゃんはしつこくくどくど怒るし
 
このせいで
イメージ 9
「なんなの、これ」って
お母ちゃんが大きな声を出したとき
やべえ~って思ったんだ
イメージ 10
メキシコのお土産だって言うチョコ
一人で食べちゃって
お母ちゃんの分を残しとかなかったから
イメージ 7
ひとつくらい、残しときゃあよかったな
 
「陽南ったら、口直しに、棚からこうや豆腐引っ張り落として
全部食べちゃってる」
イメージ 11
「どうしよ~、このチョコ180グラムだって
命にかかわる量かなあ?
山口センセのとこ電話してみる?」
イメージ 8
お父ちゃんは、
「昨夜寝る前にはそんなことになってなくて
散歩から帰ってから、今気づいたって事は
夜中のことでしょ
いまさら、じたばたしえもねえ~
 
元気に散歩できて
いいして
食欲もあるし
顔色もいいし、大丈夫だよ」って言ったの
 
そしたらお母ちゃん
「顔色がいいって、どこ見て言うのよ」って
 
朝から夫婦げんか勃発よ
 
あたし、ちょっと眠いし、だるいしイメージ 6
静かにしてくんないかなあ
 
いとこのクレちゃんは、ゴディバの大きな箱
完食したけど、今でも元気じゃん
 
って 言ったら
「誰のせいでこうなってると思ってるの?」って、
また怒られちゃった
イメージ 3
「悪いのはこの子」
イメージ 4