毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

海ちゃんと会ったって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
おつかれですう
あたち、今日ねお友達と会ったん
新潟から
イメージ 2海ちゃんがやってきた
イメージ 9ビラパワで
お母ちゃんたちが 一緒にピザ食べたの
イメージ 10
あたちたちだって ランチしたい
って
思ったら
海パパさんがチーズくれたの
イメージ 11
あたちの目が真剣すぎて
チーズが溶けそうでしょ
 
海ぱぱさんがちょっと見えなくなると
不安そうな顔になっちゃう海ちゃん
イメージ 12
「どこにいるの?」
イメージ 13
「かくれんぼはキライですってば」
イメージ 3
海ちゃん、ままはここにいるのよ~
 
そのあと、車で サラの庭  さんのドッグランを目当てに行ったら
「クローズ」の札
 
ヒヨエー、ショックゥ
 
と思っていたら、人が見えた
 
ずうずうしいお母ちゃんは、
「ドッグランにだけでも入れてもらえませんか?
新潟からお友達連れてきました」って
だからどうした ってな要求を堂々と物申して
 
入れてもらった
イメージ 4
始めましてのサラちゃんのサマーカットのシッポがかわゆっすだって
お母ちゃん 目がハート
 
サラちゃんのママさんとパパさんも
庭仕事の手を休めて一緒にお話してくださって
ありがとうございました
イメージ 5
海ちゃんにいただいたお土産
早速いただいちゃいました
ミルク味でおいしかったし
歯がきれいになりましたYO
イメージ 6
このボールも嬉しかった
これでドッグランで一緒に遊べばよかったかな
 
ビラパワでお口の大きさ くらべっこして遊んだり
サラちゃんちのお庭のドッグランで
いっぱいよーいドンして遊んだので
 
あたち眠くって
イメージ 7
今日はいい1日でした
また、遊ぼうね
イメージ 8