毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

迷惑な大声って話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
じつは、こないだ海ちゃんと行く前に
あたち、ヴィラパワの下見で
みみちゃんに会いに行ってきたの
イメージ 4
さいしょ、あたちが大きな声でご挨拶したのに
みみちゃんったら、看板犬のお仕事忘れて逃げちゃったの
 
ご挨拶したらお返事して欲しいもんよねえ
イメージ 3
みみちゃん「なんだかやたらに声の大きな真っ黒けな子だわねえ
        いやだわ。
        でも、あたし、ここヴィラパワの看板娘ですもの
        少しはガマンしなくちゃ」
イメージ 2って
思ったのかどうか
ピザ食べて、帰るころには
お互いにおしりの匂い確認しあう仲になれたのよ
イメージ 5
でもさ、こないだ、海ちゃんたちと行ったときには
やっぱり、看板犬の仕事放棄して
いないふりしてたわん
イメージ 6
少しずつ、仲よしになっていきましょうね
声が大きいだけで
肝っ玉は小さいんだから
よろしくですう
イメージ 7