毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

6月22日の散歩

その日の朝もニコニコ笑顔で散歩に出た陽南ちゃん
当時は6

イメージ 1



若かったわ

門を曲がった本家の畑に きれいな百合が咲いていました
よい香りがしたの
イメージ 2


お父さんにも
見せてあげたいと思って近づいて行ったら

お母ちゃんが
「陽南もきれいなお花が好きなのね」だって
 
イメージ 3

うふふ

ふと見ると 黄色くなった梅がたくさん落ちてました
その一つを パクっとくわえて
イメージ 4

朝からお母さんに 叱られちゃって
でも 全然めげないあたしなのでしたぁ

お父ちゃん、あと少ししたら このユリがまた咲くからね
今年は一緒に見ようね