毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今どきの若いもんにはって話

今晩ワンコ
黒ラブ陽南です


お母ちゃんはいつまでも若いつもりでいるけれど
時の流れは残酷な時もあり

イメージ 1
お仕事先でのいイベントの日に
お休みさせてもらう予定だったため、
発案者さんに、こんなメモを・・・

ところが、
「私祈ってます♬」
無反応・・・

発案者さんは 息子と同い年

この歌を 知らなかった

だったら、おかしくもなんともないわ

「え~知らないのぉ
この有名なムード歌謡を」って言ったら

「ムード歌謡ってなんすか?」だって


しかも、、、、
「せんせ、これじゃあ 私、折ってます  ですよ」だって

毎日こんな調子なお母ちゃん
大丈夫なんかねえ
イメージ 2

しみじみ 周りの人のご苦労に頭が下がる陽南なのでしたぁ