毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

コング

お父ちゃんが、赤い「コング」っての買って来てくれたわ
 
イメージ 1
 
この中に、おいしいものが入っているのよ
びっくり。
 
魔法アイテム
 
お母ちゃんに、
「もってこい」と言われる
とられたらいやだから
おいてくと、おかあちゃんは自分で取りに行く。
 
で、中においしいものを入れてくれるのよ。
 
「陽南はだめだわ。
もってこいが出来ない。」とか言ってる。
 
昨日から、おかあちゃんはお休み
ずーーっと一緒。
あたちがおかあちゃんを守るよ。
 
外を通る車にも
わんわん
 
外を通る人がいれば
わんわん
 
番犬ってそういうものよね。
しいいっかり、お仕事しなくちゃ。
 
たとえ、おかあちゃん
うるさいといわれようが、がんばるのよ、あたち。
 
でも、昨日からお腹が痛くて、変なうんPなの
お母ちゃんが、
 
「一緒にいると、落ち着いて寝られないから体調崩すのかなあ。
明日は外に出しとく?
怪獣たちも来ることだし。」って、言ってる。
 
どうする?
どうなる?あたち!!