毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ごめんなさい&かんべんしてよ~

イメージ 1
 
じゃいこに、「いいこいいこ」してもらう。すぐやめちゃわないで、もうちょっと、やってね。
イメージ 2
はい、お返しのチュッ
イメージ 3
「まじゅい」って
 
昨日、あたちのささみもわけてあげたでしょ
お弁当に持ってった、お肉もあげたでしょ。
イメージ 4それ、あたちのお肉
 
同い年だし、なかよくちまちょ
昨日は、誰もいない川でたくさん泳げました。
 
楽しかったよ
 
 
帰ってきてから、急にリード引っ張ったら
お母ちゃんが転んで頭を打ったって
ものすごく怒ってた。
 
兄様のときは鎖骨を折ったこともあるっていうじゃないの
 
それくらいですんだんだから、勘弁してよね。
イメージ 5