毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お誕生日

イメージ 1
道の駅
ここで、まっしろふわふわの、そらちゃん、グレピの女の子3歳と遭遇
がうがうしたら、おかあちゃんに蹴飛ばされまちた
 
で、こんな顔
向こう側のネットに咲いている赤い花は、花豆の花。
イメージ 2
お母ちゃんが食べてるのが、花豆ソフト
旅にたらソフトクリームは定番よね  とか 言ってたけど
案の定食べきれなくて
おすそ分けゲット。
こんなかわいいお顔で待っていた甲斐があったわ
イメージ 3
ほら、背筋ピン  で 待っていたんですよ。 このまじめな顔。
 
 
このあと、軽井沢のショッピングモールに寄ったんだけど
よしゃあよかったって  お父ちゃんもおかあちゃんも後悔しきり
 
たくさんの人、人、人
そしてワンコもたくさん
もう、興奮しまくってわんわん、がうがう、、、引っ張りまくりのあたち
 
周りから、なんで、こんなしつけの出来ていないワンコ連れてくるの
というつめたあい視線
 
引っ張られて転んだおかあちゃんのおひざは、でっかい擦り傷に
 
 
逃げるようにかえって来ましたとさ
 
ぷんぷん怒っていたお母ちゃん、
怪獣たちのお父さんから、こんな素敵なプレゼントが届きましたら
イメージ 4
女は花束に弱いのよねえ  って  ご機嫌回復
 
そお?
あたちも女の子だけど、弱くないよ。
むしゃむしゃあって、食べてやる