毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

すきすき

夜中に必ずお腹がすいて
まんまをお母ちゃんの手のひらからもらうのが
毎夜中ごとのお約束
ケージの中から
鼻ピーピー鳴らして
お母ちゃんを起こします
 
お母ちゃんは
ぼーーーーっとして、目もあけられない様子で
 
寝る前に食べたじゃん
とか
言ってる けど、
 
あれは、寝る前
今は寝てる途中
 
そして、もう小一時間寝た後、
朝日とともに、本格的におかん起こしにかかる
さ、お散歩行きまちょ
 
イメージ 1
お散歩の途中。 そばの花が満開。こちらの田んぼは稲刈りが済んだところ。
イメージ 2
イメージ 3
あ、蛇だ
最近多いんだよね。  おっと、お母ちゃんに叱られる。
蛇は食べられません  て
イメージ 4
お空が高くて、朝の空気が気持ちいい
 
あたち、年がら年中お腹スキスキです。
でも、お散歩はもっとスキです。