毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お仕事ですが

イメージ 1
ハロウィンってなんだ?
 
お母ちゃんは、陽南ちん、いたずらっこだからお菓子上げないって
なんだか面白くないこと言ってますが?
 
そんなおいしそじゃないの
あたちのまんまが入ってるとこに置かないで
 
この、便利グッズはいとこのクレちゃんままからのプレゼント。
イメージ 2
このハンカチの柄、わたちがモデルです。
なんてかわいいの
 
してこちらが、小次郎おじちゃんのおかあちゃんからのお土産イメージ 3
のみやすくて、ヤバイって。
 
小次郎おかあちゃんをお誘いしたけど
別のお友達と会うからって
のん兵衛夫婦二人だけで、高級しゃぶしゃぶになった我が家
おすそ分けをじっと待つ、いじらしいわたち
イメージ 4
二代目、のん兵衛夫婦の、見張り役。
正直、荷が重いわ。