毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おかあちゃんのヤバイ2

イメージ 1
デパートの物産展で購入。
毎年京都に行ってたときは、よくお茶してた小川こ-ひーの
米粉のロールケーキ。
昨夜、「やっばあぁ、うますぎて、毒。」といいながら一人で半分ぺろりしちゃってた。
 
一緒に買ってきた、ジュバンセルの生チョコ。
「こりゃまた、やばい。毒ドクっと。」言いながら食べた。
 
お母ちゃんはいつだって
「だあいえっとは明日から♪」なんだよね。
そのくせ、
「陽南ちん、おデブになると腰が痛くなるよ。」って
あたちにはおいちいものあんまりくれないんだから。
今朝は雨でお散歩無し。
つまんない
イメージ 2
怪獣たちのおもちゃ、
こんなにしちゃってって、お母ちゃんが怒ってたけど
暇なんだもん
イメージ 3
あたち、雨の日は大嫌い。