毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

食欲の秋

 
とどまるところを知らない、この食欲は
秋のせいなの?
落ちている柿を食べたくて、お母ちゃんを引きずってったら、
柿の木にお母ちゃんがぶつかったって
 
えらい、剣幕であたちをリードでぶった
 
そんなに怒んなくてもいいじゃん、、、って
 
お耳小さくして
お目目しばしばして
右手握手、左手握手 したんだけど
 
プンプン鬼が逃げてがない。
かなちい、、、。
イメージ 2
 
緑のかごは、棗の実
イメージ 1
ここんとこ、落ちているのを食べ放題だった
りんごみたいでおいしいのよ。
 
これは干して焼酎につけると、
冷え性と、精神安定にいいんだって。
寝る前に、おちょこ1杯のむとよく眠れるらしい。
 
出来上がって、毎晩のんだら
優しいお母ちゃんになりますか?
イメージ 3