毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

白鷺?

イメージ 1
レトリバーの血が騒ぐわ
 
イメージ 2
今なら、獲れるわよ、お母ちゃん!
早く、
イメージ 3
え?
てっぽー持ってないの?
イメージ 4
じゃあ、あたちがはちって、捕まえてくるから
ここで待ってて。
イメージ 5
あああああああぁぁあああ
お母ちゃんがのろまだから、行っちゃったじゃんか
プンプン
 
イメージ 6
まったくさ、おかあちゃんの散歩も毎日疲れちゃう
やれやれっと。くつろぎタイム。
 
お母ちゃんが、お父ちゃんに、ぶつぶつ念仏。
「陽南ってば、今朝、白鷺を見つけて
あたしの顔見て、また、鳥見て、
いきなり走り出すから、田んぼの中に引き込まれるところだったわよ。
まったくさあ、陽南の散歩は命がけだわ、疲れるぅ。」
 
お母ちゃんお疲れなわけで、お夕飯は、お父ちゃんの役目に。
お得意のソーセージがいっぱい入ったナポリタン。
「白いワインが合うのよねえ」と、ご機嫌よろしいお母ちゃんに戻りましたとさ。