毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日で1年

「ねえ、陽南ちゃん。」
イメージ 2
ん?
「寝てるとこ悪いんだけど」
イメージ 1
なんでしゅか
「少しはお部屋をきれいにしない?」
イメージ 3
              きれいだと思いましゅが
 ま、いいか
 陽南ちゃん、これからお客さん来るよ。
 陽南のお祝いだもんね」
 
                え?あたちのお祝い?
イメージ 4
                 今日何の日?
イメージ 5
               お誕生日じゃあないし、、、?
                     あっ
イメージ 6
                   わかりまちた
             あたちがここんちの子になった日でしゅね
 
そうです。
姫ちゃん改め「陽南」ちゃんになってから
もう1年経ったのですね。
 
あっという間だったけど、いろいろあった1年。
陽南のおかげで、毎日健康でいられます。
本当に、感謝の毎日です。 
 
これからも、楽しいエピソードを綴っていきますので
宜しくお願いします。