毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ジェットーコースターの1日(さいぼくハム編)

イメージ 1
ここは、お外でもご飯が食べられるから、ってんで
寄ったところ。
お母ちゃんは和牛串500円を買って、
おまけに昼から、生ビールなんか飲んでた。
でもって、2杯目からカップを持って行けば50円引きだってんで、
2杯も飲んでた。
ここは、お母ちゃんの天国だね。
イメージ 2
ざ、ドライバーなお父ちゃんは、
幸せそうにビールを飲み干すおかあちゃんを、横目で見ながら
「いいもんね、家に帰ったら第3のビール飲むから」
って、悲しいつぶやき。
イメージ 3
ここは、お父ちゃんには地獄か
イメージ 4
家族3人そろって記念撮影。
 
イメージ 5
このあと、きれいなお花や、お野菜、ソーセージ、パンなどなどを
買い込みました。
 
帰って、第3のビールを飲みながら
お父ちゃんがご機嫌になりました。
「お持ち帰りのモツ煮がすっごくおいしかった。」からですって。
 
さあ、まだまだ、終わりじゃないって。
次はどこに行くのかな