毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ジェットコースターの1日(みちのくファーム)

宮沢湖から、
陽南りん号で10分くらい走ったところ。
ある人のブログで
「おやつ食べ放題だったよ」ってあったのを見てやってきたのが
ここ。みちのくファーム。
 
お店からシェパードちゃんが出てきた。
お母ちゃんは、シェパ大好きなんで、感激してた。
 
さっそく中に入ります。
どんどん、試食が出てきます。
これは、「豚の鼻」イメージ 1
コラーゲンたっぷりですってよ、奥さん。
イメージ 2
カンガルージャーキーに、
馬のアキレスに
豚のひづめに
鳥のとさか。どれもみんなおいしかったよ。
イメージ 3
どれがいいか迷っちゃうから、
ここはひとつ、みんな買っていかない?
 
「そんなの無理っ、却下。」だって。
 
それでも、大袋を大人買い
イメージ 4
このほかにも、ビール酵母と青魚のオイルも。
なので、「カードでお願いします。」って言ってた。
 
さあ、ここは天国だったね。
天国が二つ続いたわ
じゃあ、次はいよいよ地獄なの?