毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

お芋バースデーって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

おととい 12月11日で あたし13歳になりました

お母ちゃんとはちょうど 半世紀違い

お誕生日に すごいお祝いをしてもらえるわんこさんがたくさんいる中

あたしは サツマイモを 

朝には 焼きたてを冷ましたの(^^;

昼には 冷たく冷ましたの(‘へ‘)

夜には 干したの  \^0^/ と 焼きいも三昧でした

そして 毎夜恒例 お母ちゃんの晩酌のお供はカシラ肉

そして 豚ロースもあり すっごい お祝いでした

ここんとこ 枕を破壊して 中のスポンジを食べて

黄色いスポンジ💩したり

布団カバーをかじって ねじれた紐入り💩したり

そんなのがまだ腸にあったら チョー大変 って

ついでに これをお誕生日のメインメニューにしちゃおうって

事だったようです

なにはともあれ 腕白でもいい たくましく育っている

陽南なのでしたぁ