毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

謹んで訂正いたします

お母ちゃんが、困り果てている
イメージ 1
あわてんぼうで、早とちりで、そそっかしいと
さいころから言われ続けて、少しも直らないその性格が
今回の間違いの元
 
チェレステさん、営業してた。
 
ちょうど午前中おいでになった方がお帰りになったところで
駐車場に車もなく、
お店の方はドッグランの見回りに行っていて
お店に誰もいらっしゃらないときはカーテンがかかっていて
 
という状況下
 
あたちはねんねしてたんだけど、
ちょうどテンコも眠っていて、イメージ 2
お母ちゃんが確認しようとして車から降りようとすれば
あたちが大騒ぎするから
テンコが起きてしまってかわいそうだと
車の中から見ただけで、引き返してしまった
それって、やっぱ、わたちのせい?
 
いずれにしても、チェレステさんには申し訳ないことをしてしまいました
ここに謹んでお詫び申し上げます。
 
早とちりのおっちょこちょいのお母ちゃんに
少しは成長しますようにと、願いをこめて ここをポチッとしてやってください
                         ↓                     
イメージ 3
陽南も、お母ちゃんを反面教師としていい子になるよう努力します!
ありがとうございました。