毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

幸せは歩いてこないって話

こんにちわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
今日はあっちっちっちっちーですね。
めぐちゃん田んぼの稲も、ぐんぐん生長してますよ。
 
そういえば、去年サマーカットで
みんなに笑顔をお届けしてくれたクレちゃんは
どうしているのかな?
 
あたちは、今日お医者さんに行ってきたよ
体重測定をしたら
27,46Kg
フィラリアの追加の注射しなきゃって言われた
去年もそうだったなあ。
 
でも、ほんとうはあたち25Kgがベスト体重みたいなので
もう少しダイエットすることになったよ。
 
お母ちゃんから、
「夜中にマンマ食べるからよ。」って言われちゃいました
 
それから、右のお耳に汚れがたまっているから
お医者さんに洗ってもらいました。
お父ちゃんと、お母ちゃんと獣医さんと
3人で押さえつけられて、
洗浄液を入れた後に、
獣医さんがスポイトで
ジュージューって、勢い付けて洗ったの。
いやな感じだった。
 
帰りは自分でドアを開けて
待合室に居た仔猫ちゃんとトイプーちゃんに
ガウガウしてやったわ。
 
その仔猫ちゃん、昨日どこからかやってきて
草むしりしていたその人の背中に、ぴょんと飛び乗ってきて
おうちまで着いてきちゃって、
その人より先におうちの中に入って行ったんだって。
4匹の先住猫も、いいよって言ってくれて
めでたく、そこんちの子になったんですってよ、奥さん。
幸せは、自分で見つけるものなの。
 
陽南も、これからもっと、もっと幸せになりたいな
とりあえず、ダイエットは明日からと言うことにして
おやつと言う幸せが欲しいんですけど。
 
今日もここんとこをポチットお願いします。イメージ 2
ありがとうございました。