毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

安心しててねって話

こんにちワン、黒ラブ陽南です。
今5時のオルゴールがなったけど、お外はお日様カンカン
道路はあっちっちだからね、もう少し待ってお散歩行くんだ。
イメージ 1
クールバンダナにクールベストで準備万端整って
スタンバイオッケーなの
 
あたち、氷大好き
コオリコリっていい音さして食べんだ
冷蔵庫から出した氷より
お母ちゃんの梅酒からもらうほうが好き
 
それに今日は初めてバナナ食べたの
ペロリンって食べちゃった
 
アトラスお兄様は初めてバナナ食べたときは
こんなの食えねえーって
ぺっぺと出したんだって
 
でも、その後双子怪獣がまだ小さい赤ちゃんだった頃
クり坊が持っていたバナナを
パクって食べちゃったんだってさ
 
その頃アトラスお兄様
双子怪獣に対抗してなんでも同じにしてたんだって
 
ちゃんと、歯みがきの順番待ちもするし
イメージ 3イメージ 2
テレビが面白そうだってなると
イメージ 4
テレビを見て笑うし
イメージ 5
同じ顔してテレビ見てたって
 
アトラスお兄様は、ほんとに人間っぽかったし、
きっと自分のこと人間だって思っていたんじゃないかな
イメージ 6
でもね、アトラスお兄様が大スキだったこの場所も
譲ってもらったし
 
お母ちゃんがお兄様のことで
泣く回数も減ってきたのは
あたちのお手柄
 
アトラスお兄様
この仕事、大変なこともあるけど
任しといて
安心しててね
 
なんとけなげで、いじらしいあたちなんでちょ
そんなあたちに応援ポチお願いします。
イメージ 7
ありがとうございました。