毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

散歩でビアガーデンな話

今晩ワンコ、黒ラブ陽南です
今日の散歩、途中で田舎の居酒屋に引っかかったこの夫婦
 
どうも、お父ちゃんの計画的犯行か?
イメージ 1
だいたい、ウエストポーチしてくる段階から
おかしい
イメージ 2あたちの
いやな予感は的中し居酒屋テラス席
イメージ 3
でも、看板犬ケントの兄ちゃんから
おやつをもらったり
途中参加のびっくりゲリラ参加の小次郎ママからも
おやつもらったり
梨もらったり
なかなかナイスな散歩になりました
イメージ 4
こんなに色々ご馳走があるなら
また、ちょっと寄ってもいいわね
イメージ 5
お父ちゃんが3杯、お母ちゃんが2杯生ビールを平らげたところで
東の空に真っ黒な雲がモクモク
 
キリのいいところで帰れてよかった
 
でも、看板犬のケント、
あたちがアソボーって言ったのに
無視ってどういうこと?
 
姫お姉ちゃんが脱走したときには
自分の毛布なんか貸しちゃったり
ご飯も食べさせちゃったりしたって言うのに
 
ちょっと面白くない陽南なのでした
 
なぐさめのポチっと宜しくお願いします
イメージ 6
             ありがとうございました