毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

雨でも自転車な話

おはようわんこ、黒ラブ陽南です
今朝は雨なのに花火がなりましたよ
自転車の大会ですって
だから、お父ちゃんはいつもより遠回りで出勤です
っていうかあ、前からわかってたんだから
早く出ればよかっただけなんだよね
イメージ 1
雨だと、前がよく見えなくて大変かも
みなさん、気をつけてくださいね
イメージ 2
あたちはいつも、道をわたるときは
 
右見て、左見ても一度右見て
お母ちゃん見て
「ごー」って言われたら
 
前でピョンコピョンコして
「ジャマッ」って言われながら渡ります
 
今日はお散歩無しです
 
ソーラー電池回線のお母ちゃんは
昨日録画しといた「志村動物園」を見てから
お昼寝だそうです
だから、あたちもお付き合いしなくちゃなんだ
 
夕方にはやんでお散歩できるといいな
 
雨でつまんない人はここ ポチッとすると
いろんなラブラドールさんのお話が読めますよ
イメージ 3
ありがとうございます