毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

毎日お耳いい子の話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
これ、昨日お母ちゃんが夏物と秋物を入れ替えたときに出た
要らない服の固まり
置いてあったから
振り回して遊んでたらほどけちゃった
 
「陽南安いねえ。こんなんでおもちゃになるんだもんね。」
って、も一度結んでくれました。
イメージ 2
ここんとこ、引っ張り出すと簡単にほどけるのよ
 
この遊びをしてると
歯がきれいになる気がします。
 
お母ちゃんが、パソコンのやり方がわからないと言って
ずーっと、パソコンの前に座ったまま
あたちと遊んでくんないから
 
この「安っぽい」おもちゃで遊ぶことにします
そんなけなげなあたちに、今日もここんところを
ポチッとお願いします
イメージ 3
             ありがとうございました