毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

秩父の山の中のピザ屋さんの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
 
今日もいいお天気でしたねえ
 
今日は寄居に小さな
ドッグランが出来たと言う情報をゲットし
行ってきました
 
確かに、小さなドッグランがありました
 
ほかのワンコと少しずつ慣れさしたいと言う目的で行ったので
誰もいないんじゃあねえ   って ことになり
 
寄らずに帰ってきました
 
で、帰り道にひょいと思いついて
 
行ってきました、ビラパワ
イメージ 1
ハロウィンになってた
11時からオープンなのにもう人がいっぱい
イメージ 2
オーダーして6番の札を渡され
2階席でもいいよといわれたのですが
イメージ 7
階段昇るの怖いから
ここにしましょ
涼しいしね
イメージ 10
1時間待ちの間に ご近所の散歩
とってもおとなしいワンコが
小屋の中にいたんだって言うけど
あたち ちっとも気づかなかった
イメージ 8
気づいたら
お友達になりましょお  って
大声で叫んでやるところだったんだけどね
イメージ 9
待ちくたびれた頃
イメージ 11
自家製ベーコンのピザと
三峰のインゲンとチョリソーのピザ
 
どっちもおいしかったよ
自家製ベーコン欲しくなっちゃった
イメージ 3
看板ニャンコさんはしっかり営業中で
イメージ 5
いろんな人に愛想振りまいていましたが
看板わんこさんは、本日休業の札を掲げてました
イメージ 4
次回は ご対面が出来るといいな
 
がんばれのポチっと 宜しくお願いします
イメージ 6
ありがとうございました