毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

昨日の続きのビラパワの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
 
今日は朝から花火がドンドン
こちら地方のにぎやかな龍星祭りがいいお天気の中始まります
 
あたちは人ごみキライだし
今日はお留守番の予定です
 
イメージ 1
あたちの視線の先は
イメージ 2
昨日買って来たビラパワのピタパ
半分に焼いて、中の空洞にハムとチーズをはさんだの
ハラペーニョソースもたっぷり
イメージ 3
こちらは田楽味噌を塗ってもらったほう
甘くてしょっぱくて
ちょっとトースターで焼いて食べたら「うまあ」です
って言っても、あたちには味噌のついてないとこしか
食べさしてくんなかったけど
一度焼き立てを全部いただいてみたいな
イメージ 4
お母ちゃんが6番の札をあたちに見せびらかしているところ
奥の階段は下が見えるのであたちは上れないけど
抱っこされたMダックスちゃんなら大丈夫
2階からはこんな景色が見えるんだって
行ってみたいなイメージ 5
イメージ 6
階段の途中から見下ろされた写真
イメージ 7
昨日はミミちゃんとご挨拶できなかったけど
また近いうちに改めて伺う予定です
迷惑かちらん
 
今日も元気だ空気さえもうまいポチっとお願いします
イメージ 8
ありがとうございました