毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

エリートの匂いがした話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
今朝、陽南んち地方は初霜が降りました
夏が長かった分、秋が短かったかしら
一気に冬
あたちは、「コタツもぐりん」になりました
さて、今日お母ちゃんはたいそう元気に帰ってきました
 
そして、またまた、いい匂いをさせてました
ものすごくいい匂いなので
吸って吸って吸いまくっていたら
くらくらしちゃいました
イメージ 3
息は吸ったらはかなくちゃね
そんなに何の匂いをかいでいたかって
ものすごく珍しい匂いだよ
エリートの匂い
イメージ 4
アイメイトのマーリン君、9歳
 
パートナーはNHKドラマ「チャレンジド」の
イメージ 5モデルになった新井淑則先生
マーリン君は、それはもうおりこう
 
このあと、ちょっとしたハプニングがあって
お母ちゃんは、びっくりしゃっくりだったんだって
 
そのお話は、また後でね。
 
とりあえず、今日も元気だご飯がうまい人
ここんところポチッとお願いします
イメージ 2
ありがとうございました