毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

クレちゃんへの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
今日は少しだけ涼しい陽南地方
夕べ何か月ぶり?な雨が降ったおかげかな
 
イメージ 2
こんなにハンサムった従兄のクレちゃん
もう、目が真っ白でよく見えてないんだって
12歳だもんね
イメージ 3
こんなにかわいかったのにね
いまじゃあ、オレ様、クレ様、お偉い様
 
こないだ、クレママのところでご飯食べていて
クレちゃんがテーブルの上に乗ろうとしたから
お母ちゃんが、ひょいって 止めようとしたら
 
「ぎゃわわわわん!!!!!!!!!!!!!!!!!」って
 
お母ちゃんの指にかみついたんだって
 
少し血が出たから、石鹸で洗って氷で冷やしていたら
翌日は腫れもなく、ちょっと当たっただけだったんだね
 
「わんこに噛まれたら、手をひっこめたらいけないっていうけど
そんなの無理
反射で引いてしまうわ」って、いい勉強になったお母ちゃんでした
 
クレちゃん、反省してる?
心配ないよ
うちのお母ちゃん、つおいから泣いてないからね
でも、よその人は かんじゃあだめだよ
イメージ 4
クレちゃん  ぼけずに  長生きしてね
イメージ 5
アトラスお兄様に向かっていく 恐いもの知らずの若造、クレちゃん
心はいつまでも若造のままだ、、、ね