毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

SAY!YA!の話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 6
SAY!YA!とお散歩
この子もどんどん大きくなって頼もしくなってるんだけど
イメージ 2
一人でリードを持つのは、生意気だわって思うんだけど
イメージ 4
ちょっと引っ張ろうとすると
お母ちゃんが後ろから こわあい声で
 
「ひいなあ、ひっぱるんじゃあないよお~」って
脅かすから
イメージ 5
じょうずに連れてってあげなくちゃね
イメージ 1
今回、一人で電車で1時間かけて遊びに来た この子2年生
 
終点駅だけど、心配でお母ちゃんは到着時刻の30分も前から
駅で待ってたんだよ
 
なんのことはない、
大きなリュックをしょって
鼻歌交じりで
改札もカードを PI! と かざしして通ってきた
かっこいいじゃんね
 
イメージ 7
大きな滝のところでは
イメージ 8
きれいな蝉の亡骸を 水葬にし
イメージ 9
お弔いの葉っぱを いくつも流し
イメージ 10
ちょっと怖い不動様に 蝉の魂が 無事に天に帰れるように祈ってた
 
いい子じゃ
イメージ 3
アトラスお兄様の一番弟子
SAY!YA! は お母ちゃんのお気に入り
どこが好きなのって聞いたら
 
とぼけてるところだって
 
わかった 似た者同士ってことやんね