毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です。

f:id:hinarinrin:20200606115633j:plain

昨日は暑くて 大変でした

これからこんな日が続くのかと思うと、うんざりざりざりな陽南です。

 

お母ちゃんのお仕事も無事再開して

週に3回 午前中だけ 働いている

あんまり、お役には立てていないようだけど

ぼけないように、頑張っているらしい

 

6月になって、図書館も再開し 

お友達とのランチの話もいくつか入ってきて、

鼻先ニンジン な お母ちゃんは 最近安定期です

お散歩もたっぷりとしてくれるのでうれしいこと。

f:id:hinarinrin:20200606120414j:plain

ご近所のパンちゃん 

ソプラノ歌手のように高い声で歌う

かわいい女の子

もう、3歳になったんだ

月日の経つのは早いね

f:id:hinarinrin:20200606121358j:plain

3年前の4月 全然変わっていない!

よその子は大きくなるのが早いっていうけど

本当よねえ

あたしも歳をとるわけだ、、、

と しみじみしちゃう 陽南なのでしたぁ