毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

抜糸ばしって話

今日ワンコ黒ラブ陽南です

今朝 めでたく抜糸してもらいました

眼の近くだから じっとしてないと危ないんだよ

とか言われても

お顔を抑えられると 鼻息が荒くなります

でも おやつのために 我慢

3本 抜いてもらいました

血液検査もしたんだ

結果待ちの間 3匹のにゃんこのこえがず~っとしていて

気になって仕方なかったよ

血液検査の結果は 前回よりも 腎臓も肝臓も

値がよくなっているって

新しく先生から薦められたサプリで 様子を見て

一月後に また血液検査をして 

その結果によって お薬を使うか決めましょうだって

眼の下の腫瘍は 悪性だったけど

しっかりマージンも取れて切除してもらったから

今回はこれで 大丈夫

でも 再発しやすい腫瘍なので

気をつけてね って言われた

「それにしても 1週間毎日嫌がらずに点滴に通って

抜糸もいい子でできて

陽南はほんとにいい子ね」 って

全身チェックの べたべたおさわりタイム

昨日 デパートの中のペットショップに

6月生まれの 小型犬たちがたくさんいて

ミニチュアダックスのクリームが

かわいいお顔で寝ていたもんだから

クレママが 「連れて帰っちゃおうかな」 って

でもお値段見て 「お金持ちに買われてね」と

淋しく背中を向けていた

「今夜 眠れないかも」とか言って

( ↓ 在りし日のクレイサス)

お母ちゃんは

「ラブがいなくてよかった

 こんなに小さな子がたくさんいる中で

 ラブの3か月って言ったら 

 引き立て役にしかならないから

 連れて帰るわけにもいかないし

 今夜眠れなくなるところだった」と思ったんだそうだ

( ↑ 幼い日の もも)
ならば ペットショップをのぞいてみようなんて気を

起こさなければいいものを

その辺 変な姉妹なんだよね

長生きして クレママが新しいわんこを迎えたら

ビシバシ ばっしばし 教育的指導をしようと思っている

陽南なのでしたぁ