毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

陽南の七不思議って話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です

今日はお近くの学校で運動会だったらしい

朝6時に大きな花火が上がったのに

まだ寝ていて お母ちゃんにびっくりされた

エリザベスで寝ているからよく眠れなくて 

いつもは 5時にお日様とともに起きるのに

曇り空だったせいもあるのかな

傷の治りも順調 

手術した6日の夜           7日の夜

9日の朝                今日10日の朝

2本自己抜糸したせいで 少し 傷が開いてしまった

「そのうち 毛が生えて来ればわからなくなるよ

 これからお嫁に行くわけじゃないから いいでしょ」

お母ちゃんも 小さな事で びくびくしないようにはなっている

獣医さんも 

「陽南ちゃんの性格では 縫いなおしは無理です

 抜糸もできるか心配だから

 一応吸収される糸で縫ってはあるんですけどね」だって

腎不全のため 毎日点滴に通っているの

今朝も行って来たのよ

「いつも私が出勤するときは吠えないのに

 今朝は同じ時間で 病院に行くってなったら

 なんで わんわん 置いてかないでって吠えるんだろう

 陽南の七不思議だわ」

あたし わかるの お出かけの違い

一緒に行こうってのと お留守番ってのと

しっかりわかるの

それは お出かけの時間じゃあないし

お母ちゃんのお洋服でもないし

バッグの違いでもないし

お留守番の時の お部屋の準備でもない

連れていくって思っている お母ちゃんの匂いでわかるの

陽南は不思議ちゃんね って言うけど

ラブあるあるなのよね

それに お母ちゃんってすぐに態度に出ちゃう人だから

バレバレで分かっちゃうんだなあって 

(´∀`*)ウフフ な 陽南なのでしたぁ