毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です。

f:id:hinarinrin:20200812145401j:plain

お尻になんかできちゃって、山口先生のところで 切ってもらうことになったので

ぐるぐるエリザベスさんを購入

f:id:hinarinrin:20200812145545j:plain

これ、役に立つと思う?

f:id:hinarinrin:20200812145634j:plain

なんか、恐ろしいものが、、、?

お尻の穴の下、目みたいに見えるのか縫った傷

おできは右側だけだったと思うのに なぜかM字に切ってある

f:id:hinarinrin:20200812145817j:plain

ご飯食べてるときに しっぽ持ち上げないでくれる!!

少し腫れてるなあ、、、

f:id:hinarinrin:20200812150003j:plain

避妊手術の時に 自己抜糸した前歴があるからって

見張りがすごい

 

パート先の都合で 1週間手術するのが延びた

すまじきものは宮仕えって ね

f:id:hinarinrin:20200812150158j:plain

手術した後は ほどんど家から出ない

f:id:hinarinrin:20200812150431j:plain

お風呂に入るときも

洗濯物を干しに行くときも

あたちを一人にするときは必ず、ぐるぐるエリザベス装着

もちろん、寝るときも

f:id:hinarinrin:20200812150612j:plain

14日に抜糸予定

その時に、切ったものの病理検査の結果もわかる

f:id:hinarinrin:20200812151106j:plain

どうか、悪いものではありませんように

こんな、絵本を見つけて 涙をこぼしているお母ちゃん

f:id:hinarinrin:20200812151238j:plain

今日は暑かったけど、カミナリさんが鳴って雨も降って

散歩の時間には 涼しくなっているかな

f:id:hinarinrin:20200812151420j:plain

 

アトラスお兄ちゃま

お盆が近いから 旅支度を始めましたか?

f:id:hinarinrin:20200812151816j:plain

アトラスお兄ちゃまが逝って 10年

あたちが ここんちの子になって もうすぐ10年

あっという間だったね

f:id:hinarinrin:20200812152345j:plain

姫ちゃんと おとうちゃん連れてきてね

f:id:hinarinrin:20200812152601j:plain

迎え火 炊いて 待ってるから 迷わずに来てね

あたちを見張らなくっちゃだから とか言っちゃって

エアコン 聞かせた部屋で 午前中はパソコン

午後は読書とテレビ で だらけすぎてる お母ちゃん

f:id:hinarinrin:20200812153102j:plain

アトラスお兄ちゃまが ダレ?って

わかんなくなっちゃうと困るから

10年前の 若いころに少しでも近づくように

スクワットとかしてみたらいかが って思う 陽南なのでしたぁ