毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ハルティの話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
あたち、ハルティちゃんになったの
 
ラブサイズを買ったのに
あたちには大きくて
お手々で ごしごしってこすると取れちゃうってわかったんだ
イメージ 2
でも、お母ちゃんに
だあめ って また付けられちゃった
イメージ 3
朝日が輝く よいお天気なのに
あたちのココロはどんよりどん
イメージ 4
こんな窮屈なのいやだ って
小学1年生の黄色い合羽の親分みたいな
ウインドブレーカー着たお母ちゃんに訴えたけど
 
「よそのワンコにがうがう喧嘩売るし
拾い食いはするし 引っ張るし、
そんなんじゃ、お散歩が楽しくないでしょ」
 
ええ~楽しいよぉ
お友達に会えば元気な声でご挨拶するのは当然だし
 
引っ張るのは お母ちゃんが遅いからだし
イメージ 5
 
こんなん邪魔だモン
イメージ 6
お誕生日過ぎて、3歳になった
レディが付けるもんじゃないと思うんですけど
 
「はいー、陽南ちゃん、そのとおり
レディなら、
ガウガウしない、拾い食いしない、引っ張らない
散歩しようね」
 
やあれやれ、今日もお母ちゃんとあたちの
意見が一致しなかったわよ
 
はやく、楽しい散歩が出来ますように
がんばれのポチっと お願いします
イメージ 7
              ありがとうございました