毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

朝5時 今日は暑くなるとの予報

f:id:hinarinrin:20200517140228j:plain

川の 誰もいない フェンスで囲まれたスペースに行って来た

川のせせらぎ 

つい、この間来たときには 鳥のさえずりもにぎやかだったけど

今日は聞こえないなあ と 空を見上げた その時

 

渡り鳥の群れ

W型に飛んで 西を目指している

と その最後の一羽が Uターン

あれ? 迷子になっちゃうよ~ って 見ていたら

ほかの鳥もみんな、その鳥の後を追って Uターン

f:id:hinarinrin:20200517140314j:plain

あれあれ?

右側の木にとまるのか

あれ、川の向こう側に行った

あれ、戻った

一列になって 最初の目的 西方向に飛んで行った

f:id:hinarinrin:20200517140400j:plain

私のために 空中ショーを披露してくれた?

いいもの見たな 今日のラッキー

陽南も いい笑顔