毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

秩父観光大使わんこさん逝くって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

f:id:hinarinrin:20220122161248j:plain

お母ちゃんお気に入りの絵本はいくつかあるんだけど

これは 特に特別にお気に入り

「そっといちどだけ」

1日に 何回読んでも 何度でも泣けるって

 

優しいイラストと 優しい文章が 癒してくれる

辛いことがあったや

気分が落ち込んでしまっているとき

元気にしてくれる本なんだって

 

あとは 目にゴミが入った時なんかも 超 役に立つ本なんだとか

それ。。。

山口さんちの百恵さんに怒られちゃうよ

「あなたどうきがふじゅんなんだわぁ」って

f:id:hinarinrin:20220122161507j:plain

番場通のめぐちゃんが年末に亡くなっていたことを知った今日は

3回読んで 3回泣いてた

 

おとなしくて お利口で

秩父市観光大使の美人わんこだっためぐちゃん

陽南ちゃんに爪の垢もらってこようかな とか言ってた

一度くらい会ってみたかったなあ 

f:id:hinarinrin:20220122160932j:plain

番場通りに行く楽しみが一つ減ってしまったとか言ってる

f:id:hinarinrin:20220122162041p:plain

めぐちゃん

長いこと 観光大使のお仕事お疲れ様でした

心より ご冥福をお祈りします

f:id:hinarinrin:20220122161208j:plain

私はお母ちゃんの面倒みるだけで精一杯だわって思う 陽南なのでしたぁ