毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

うれっしいしっぽって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

お尻向けちゃってて 失礼します

 

最近 お母ちゃんは 

チュールチュールって いろんなわんこさんたちが

並んで おやつを食べるCMがお気に入り

よし って言われて 一斉に下を向いて食べ始めるんだけど

エローラブさんの しっぽが大きくパタパタ振られてて

ものすごく かわいいんですって

正直なしっぽだよね

嬉しいうれしい って 言ってるよ

でも お母ちゃんは あたしのしっぽが一番好きって言ってくれる

昔ここんちの子になったとき

あたしのしっぽは短かったんだって

それで 先代のアトラスお兄様と比べられて

悔しい思いをしていたんだけど

頑張って しっぽを長くしようとしてたら

しっぽの先の毛がうんと伸びたんで

お父ちゃんが ちょんぼりちょろり って言って

喜んでくれたんだ

お母ちゃんには しっぽはないけれど

思ったことが すぐに態度や顔に表れるから

全身しっぽだねって思う陽南なのでしたぁ