毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ピーパピーって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

毎日暑いですね

黒焦げになっちまいました

って もともとか(てへっ)

引っ越しして 早くも4か月近くになるんです

全く 月日の経つのは速いですね

ほぼ 柴犬ばっかりだった元の陽南地方と違って

今のところは いろんなわんこさんと会います

そんな中で お母ちゃんが一番狂喜乱舞したのが

この子 3か月 15キロですって

ボク バディってんだよ

初めて見た バーニーズのパピーに メロメロなお母ちゃん

最近はあたしも丸くなって

小さな子がいても わんこらワンコラ いちゃもんつけないから

心おきなく パピーにお触りできて 嬉しそう

ピー パピー だだだだだ~んと飛んでいく

びゅ~んと飛んでく て~つじん にじゅううはっちご~ ♬

早朝5時の道の駅はいろんな他県ナンバーの車もちらほら

中で寝ているお方がいるかもしれないなんてお構いなし

大声で古~い歌を歌っている帰り道

陽南だって 小さい頃はかわいかったんだよねえ

陽南の赤ちゃんのころの写真 1枚くらいもらってくるだったなあ

最高きゅんに かわいかったんだろうなあ って

あまりにもおとなしくしてるあたしに 少し罪悪感かしら

しきりに ご機嫌取りしてくる

かわいかったって 過去形かい

おまけに 小さいころ限定かい って 納得しかねる 陽南なのでしたぁ